QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  |  ↑Top

2009/09/12 (Sat) 21:00

スピリチュアルコンサルティング

スピリチュアルコンサルティングについてのお知らせです。
スピリチュアルコンサルティングとは、いわゆるスピリチュアル系ではなく、
本来のスピリチュアル、つまり純粋な精神の修行に関してのコンサルティングです。

コンサルティングは、一般の方向け、プロの方向け、
コンピュータ・文章作成コンサルティングの3つがあります。

・一般の方向けスピリチュアルコンサルティング
 どのような修行をすれば良いかについてのコンサルティングが主です。
 料金は1件あたり4000円です。ミクシィでマイミクの方は3000円です。
 ただし、記事に関連した公開質問に関しては無料なので、
 特別な事情がない限り公開質問をお勧めします。
 非公開質問の場合にはご相談者様に合わせて、
 その方に最も適切と思われる回答をいたします。
 特定の宗教や団体に関係なく、広い視点からお答えいたします。
 非公開質問の場合には秘密の保守義務が生じ、
 またインタビュー、調査、文書作成などの手間が生じますので、
 有料となることをご了承ください。

・プロの方向けスピリチュアルコンサルティング
 ご自分の教えやワークショップの改善などについてのコンサルティングが主です。
 第三者の客観的な視点でチェックをして欲しい、
 またはいまさら人に聞きづらいなどの質問について、
 当ブログの記事の視点とは関係なく、幅広い視点からお答えいたします。
 プロの方の場合からのご相談の料金は見積もりとなります。
 理由はプロの方の場合は、コンサルティング料を経費として扱えること、
 また内容が一般の方に比べて難しいので、一般の方とは料金が異なります。
 目安の料金はご自身の料金設定と同額とお考えください。
 つまりご自身のカウンセリング料、ワークショップ料などが高い方は高額になり、
 安い方の場合は低額になります。

・コンピュータ・文章作成コンサルティング
 コンピュータの操作や文章作成などについてコンサルティングいたします。
 コンピュータ技術者・翻訳家の経験を生かし、
 ホームページやブログ作成、修理などに関しても一般の業者より格安で、
 懇切丁寧にサービスを提供いたします。

スピリチュアルコンサルティングに関しては、一般の方、プロの方ともに、
こちらから特定の宗教や技法を押し付けることはありません。
また相談者様と同じ目線に立ち、親身になって、
現在のご自身の方針を尊重してコンサルティングいたします。
料金をいただくことに関しましてはお布施などはいただいておりませんので、
最低限の必要経費であるとご理解ください。

コンピュータ・文章作成コンサルティングに関しては、ビジネスです。
時間単価4000円を基準に価格を見積もりしたします。

プロフィール  |  ↑Top
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。